ハイレベをプレゼントするならココ!

一ページの量もちょうどよく、幼児用の教材ですが、侮るなかれ。ハイレぺシリーズを1冊やり終えるたびに!算数の計算式を解くスピードが速くなっていたのが!実感できました。これが幼児の問題なの???とビックリです。

コチラですっ!

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

ハイレベハイレベ100幼児けいさん(3)

詳しくはこちら b y 楽 天

奨学社の最レぺ&ハイレぺお勧めです。一年生の問題集と併用して学習していますが、後半はこちらのドリルの方が難しいかも。同じシリーズの1と2を購入し計算が大好きになった娘。できたよシールなど余分な付録?はないぶん、内容に自信があるように見受けました。。このシリーズは問題数が多いのでいいです。おなじく、このシリーズをそろえたくなりました。。なんども繰り返すことにより、次第に早くなり、一ページ2分以内などと今は自分で目標を決めて取り組んでいます。幼児ハイレベシリーズは年中の頃からお世話になっていて!このドリルが最後の一冊になりそうです。小学生向けの計算ドリルよりもよくできていると思います。。くもんの計算ドリルと迷いましたが!値段と問題数から!こちらに決めました。最後のほうは65−30+23みたいな3つの計算があります。これは難しいかも・・・二桁と二桁の計算(23+40)。年長の次女の家庭学習教材として購入。